プロテニス選手で、7月に第1子となる女の子を出産したばかりの大坂なおみが、ヴィクトリアズ・シークレットのイベントに参加。キュートなミニスカート姿で、元気な様子を見せた。

【写真】大坂なおみのキュートでアスリートらしいコーデ

 現地時間9月6日夜、ニューヨークにて人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの4年ぶりとなるファッションショー、「ヴィクトリアズ・シークレット・ワールドツアー」を祝うイベントが開催され、同ブランドの「VSコレクティブ」を務める大坂なおみがピンクカーペットに登場した。

 Peopleによると、彼女はピンクとパープルのコルセットトップスに、トロピカルなプリントのミニスカートをコーデ。パープルのジャケットを羽織り、首元には娘の名前「SHAI」と「mama」のチャームが輝くネックレスをプラス。アスリートらしく白いスニーカーを合わせてポーズを取った。

 大坂は今年1月、インスタグラムでお腹の赤ちゃんのエコー写真を公開し、「テニスコートに戻るのが待ち切れないけれど、2023年、小さな命がいます」と第1子の妊娠を発表。7月に第1子となる女の子を出産した。これまでの報道によると、彼女は2019年からラッパーのコーデーと交際しているそうだ。彼女が共同ホストを務めた2021年のメットガラにはコーデーと2人で参加し、2ショットをキャッチされていた。

 ヴィクトリアズ・シークレットは長く、「ヴィクシー・エンジェル」と名付けられた広告塔を務める人気モデルや、人気アーティストが出演し、毎年盛大なショーを開催してきた。しかし、スキャンダルが相次いだことやランウェイに多様性が欠如していることなどが批判され、2019年にショーが中止されていた。「ヴィクトリアズ・シークレット・ワールドツアー」は、生まれ変わった同ブランドが4年ぶりに復活させたショーとなっている。

第1子出産したばかりの大坂なおみ、キュートなコーデでヴィクトリアズ・シークレットのイベントに (C)Zeta Image