グラビアアイドルの北乃せいらが、イメージDVD「FULL MOON」(竹書房)でグラビアデビュー。9月10日、都内でリリース記念イベントを行った。

【写真】北乃せいらが100cmヒップを披露

■100cmヒップが自慢の体育会系天使

11年間サッカーの経験があり、体育系大学を卒業したというスポーツ系グラドルの誕生だ。サッカーに加えて高校時代にはビールの売り子をしていたとのことで足腰が自慢。鍛え上げられたヒップサイズは驚きの100cmという。

「まん丸のヒップが自慢で、MOONのOがお尻にかけているのかなと思っていて、そういうタイトルをつけていただいて、すごくうれしいです。お尻がテーマになっていて、全編お尻を推しています。お尻好き、お尻フェチの方は絶対に見てください」と、体育会系出身らしく元気はつらつに自身と作品をアピールした。

この日は、なでしこジャパンを想起させる鮮やかな青のビキニ姿で登壇。「節目の時に、この青を着るって決めているんです。今日は初めてのリリースイベントなので、このビキニを着ました」とのこと。「実は昨晩、お尻パックをしてきたんです」と自慢のヒップカメラマンに向けていた。

■金色ビキニ姿でのオイルマッサージ…「恥ずかしい」

5月に沖縄で撮影した本作。内容は彼氏との旅行もので、「『海で一緒に遊ぼう』から始まって、一緒にお風呂に入ったり、マッサージをしてもらったりしています」と内容を紹介する。

海のシーンでは、日焼け止めクリームを塗ってもらったと告白。また、洗車のシーンでは、疲れたからと車内でマッサージの施術、さらにグラビアDVDでは王道の金色ビキニ姿でのオイルマッサージを受けたとのこと。すると「なんか、ちょっと恥かしい」と笑いながら照れた表情を浮かべた。

「終始マッサージを受けて、お尻がブルブルしています」という本作。出来栄えは100点と自信たっぷり。「オーディションとかで緊張する性格ではないんですけど、こういう撮影は初めてだったので、我ながら緊張しました。でも頑張りました」と笑顔を見せた。

リフティング1000回!ハーフマラソン2時間!

湘南国際マラソン公式イメージガールコンテストで準グランプリを獲得。その後は湘南国際マラソンPR大使や、「FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく」(Abema)などに出演し、グラビアアイドルだけでなくタレントとしても活躍。

スポーツ女子でもある北乃は、ホノルルマラソンハーフで2時間台で走り切った他、リフティングも1000回できると言い、「リフティングはTikTokで公開しています」とアピールした。

終始、笑顔を絶やさず健康的なボディーが魅力だが、「どんどん露出して、人気になりたいです!」と夢を語った。

◆取材・文=栗原祥光

北乃せいらがイメージDVDでグラビアデビュー!/撮影:栗原祥光