グラビアアイドルの石岡真衣が、18枚目のイメージDVD「ゆっくり愛して」(竹書房)をリリース。9月10日、都内でリリース記念イベントを行った。

【写真】石岡真衣が極上ボディーを披露

■グラビア復帰2作目にして「過去最大露出」

恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍。2023年2月に発売されたイメージDVD「再会」(スパイスビジュアル)でグラビアに復帰し、早くも2作目のリリースとなった。

この日は白い水着姿を披露。「ランジェリーっぽい感じで。白とか薄いピンクが大好きなので。あと小さなバラがついているんですが、めっちゃかわいいんですよ」と、甘い声と持ち前の明るい笑顔で水着のポイントを紹介し、身長155cm、スリーサイズが上からB80cm、W59cm、H87cmの極上ボディーを披露した。

撮影は大好きだという沖縄で5月に実施。「今回の作品はチャプターごとに違う設定なので、全部違う気持ち、新しい気持ちで楽しめる作品になっています」と紹介する。

見どころは制服姿。「今回で18枚目なのですが、制服を着たことがないんですよ。あるかもしれないんですけど、覚えていないくらい。基本グラビア活動をして制服を着たことがあまりなかったので、これは結構貴重じゃないかなって思います」と、久々に制服に袖を通したことを告白。

8月7日に33歳になったが、「まだ制服、いけますよ!」と胸をはると、「先生にちょっとイケナイ関係になってしまって、イケナイ個人授業を受けます」と内容を明かした。

「表紙のシーンは私と一緒にプールに来たというシーンです。私も久しぶりにプールに入れて楽しかったので、その表情も一緒に見ていただけたらうれしいです」とシーンを紹介。他にもビーチでイチャイチャするシーンや、運動をしてからの展開などのシーンもあるという。

また、朝のベッドシーンでは「みんな大好き朝ベッドでは、これ以上お見せするところあるんですか? というくらいに…」と、極上ボディーを過去最大露出で解禁しているそうで、「手をどかせること以外に、本当にすることがないぐらいになっています」と語った。

そして、「私も裸でお布団の中でヌクヌクするのが大好きなんですよ」と告白。「寝る時は裸かパンツを履いていたりする程度です。冬の方が裸の方が多いですね。裸で暖かい毛布でヌクヌクするのが大好きなんです」と、普段の姿に近いシーンであると語った。

体の中ではお尻が好きと言い、「赤い水着のシーンのお尻のプルプル感は過去イチのプルンプルン感になっているというぐらい、プルンプルンさせていただきました」とアピール。そんな本作は自身でも大満足の出来栄えで「100点です」と笑顔を見せた。

ゆっくり愛してくれる人は不在「愛されたいですぅ」

8月7日に誕生日を迎えたことについて触れると、「いつも夏は恵比寿★マスカッツのライブツアーがあったんです。でも、今年はないので寂しかったですね」と悲しい声。「今年の夏は何をしたかなぁ…。家族と一緒にディズニーに行ったくらいです。寂しい!」と今夏を振り返った。

そして、タイトルにかけて「ゆっくり愛してくださる方はいらっしゃらないのですか?」と問われると、より一層悲しい声で「いないんですぅ。愛されたいです」と声を漏らしていた。

◆取材・文=栗原祥光

石岡真衣が18枚目のイメージDVDをリリース!/撮影:栗原祥光