カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 子猫たちが、それぞれ新しいおうちへと巣立って行って以来、少し寂しくなっていたメインクーンファミリーに、なんと新しいメンバーが加わったようだよ。子猫の名前はデクスター。早速その紹介動画を見てみよう。

Meet Dexter - A New Maine Coon Kitten in the House!

 スウェーデンメインクーンのブリーダーをしているこちらのお宅に、新しくやってきたこの子猫。名前はデクスターくんというそうだ。

20230909_190057 (2)_batch

 ふっさふさのハンサムボーイ。「カッコよく写してね!」と、紹介ビデオを撮影してもらっているよ。

20230909_190057 (4)_batch

 そこへ乱入してきたバスター伯父ちゃん、「自分もカッコいいビデオを撮ってほしいニャ」とのリクエストにお応えして、バスターバージョンもお披露目だ。

「伯父ちゃん、これからよろしくニャ」

20230909_190057 (6)_batch

 以前に家族の一員となっていたシーザーくんは、残念ながら持病が見つかって別のおうちへと引っ越して行ってしまったんだ。デクスターくんは健康だといいよね。

 そうそう、先日バスターくんにとっては甥っ子にあたるフレイヤちゃんの兄弟たちを、ご主人が彼らの新しいおうちまで会いに行って来たけれど、あと1匹女の子のイドゥンちゃんの今の様子をまだ紹介していなかったよね。

 1歳になった記念に、フレイヤちゃんを連れて会いに行って来たようなので、その時の動画も貼っておくよ。

Cat Sisters Meet After 9 Months Apart - Do They Recognize Each Other?

 赤ちゃんの時は仲の良かったふたりだけど、どうやらお互いをすぐには認識できなかったみたいだ。この後また昔のように仲良くなれるのかな。

 メインクーンファミリーの今後についても、マランダーは見守っていく予定だよ。次の動画が楽しみだね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

メインクーンファミリーに新しい家族が増えたよ!可愛く撮れた紹介ビデオと、撮影中に乱入する伯父ちゃん猫