とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが11日、公式インスタグラムを更新。体調不良から仕事復帰することを報告した。

【投稿】久保田が仕事復帰を報告


■8日から休養

久保田は今月8日、自身のX(旧・ツイッター)で、「本日体調不良のため、大事を取ることにしました」と報告。「あすの大阪公演も体調不良のため、休ませてもらいます」と休養することを明かした。

ファンからは「無理なさらずゆっくり休んで」「季節の変わり目もあり、皆さん体調崩してますね」「疲れ溜まっていたのでしょうね」と心配の声が。

また番組の企画で10キロ落とすダイエットを実施中とあって、「栄養あるもの食べないと」と食生活を指摘する声もあった。


関連記事:ヒカル、YouTube活動を一時休止 「継続できる状態じゃない」

■突然39℃の高熱

この日、久保田は黒地に白い文字で「体調を崩し休んでおりました。これより復活します」と記した画像を投稿。

「急に39.08℃でてみ、意識朦朧で犯人探しよ。ほんと死ぬかとおもたよ」と、突然の高熱に苦しんだことを明かす。

続けて、「劇場に足を運んだ皆さま本当にすんません」と改めて謝罪すると、「今度声かけてください。顔なら5発 腹なら15発までならなぐらせます」とつづっている。


関連記事:久保田かずのぶから「信じられない額のご祝儀」 元美人マネ報告にファン涙

■「よかった」「お大事に」気遣う声

久保田の報告に、ファンからは「高熱出てたんですね。無理だけはしないようにしてください」「体調にはお気をつけて」「お大事になさってください」と気遣う声が。

また、「復活してよかったです」「ゆっくり休めましたか?」「これからも応援させていただきます!」と復帰を歓迎する声も届いている。

関連記事:体調不良から復帰した城島茂、第一声は… 散髪でさっぱり&笑顔にファン安堵

■久保田が仕事復帰を報告

・合わせて読みたい→体調不良から復帰した城島茂、第一声は… 散髪でさっぱり&笑顔にファン安堵

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

久保田かずのぶ、体調不良から復活 39℃高熱で「意識朦朧」「ほんと死ぬかと」