ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が提供するスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」にて、2023年9月11日(月)11:00より期間限定イベント「シルバーウィークイベント」を開催いたしますので、これをお知らせいたします。

 2023年9月11日(月)11:00 ~ 9月25日(月)10:59

  • 2種類の限定ステージが登場!

シルバーウィーク期間限定のステージを開催いたします。

新登場の「機械の反乱軍」はステージクリアで最大10枚のにゃんこチケットが手に入ります。

また、「秋色シルバーウィーク」は福引チケットを手に入れるチャンスです!

この機会にシルバーウィーク限定のステージをぜひお楽しみください。

●『にゃんこ大戦争』概要

●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL数8,500万を(2023年9月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。

配信元企業:ポノス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ