小野賢章さん

全ての画像を見る

文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送中『雲水の今晩どうしましょう!?』のバスツアーが開催されました。   その様子を声優の小野賢章さんが自身のXにて投稿しています。小野賢章さん

ボート・いちご狩り・大自然でお昼寝まで!

『雲水の今晩どうしましょう!?』は、小野賢章さん・早乙女じょうじさん・岸本卓也さん・寺山武志さんによるラジオ番組。
 
MC4人が集結したバスツアー「雲水と行く 会津磐梯山周辺を巡る旅2023」が、2023年9月9日(土)~9月10日(日)で開催されました。
 
バスツアーでは自然を満喫したそうで、その様子を小野さんがXにて投稿しています。
 
 

1日目

 
 

2日目




 
バスツアーでは、いちご狩りをしたりボートに乗ったり、自然を満喫したそうです。
 
もう少しで枯れてしまいそうなひまわりの真似をしたり、ボートに乗っている様子を収めた写真に夏の終わりを感じますね。
 
たくさんのオフショットに、とっても楽しいバスツアーだったことが伝わってきます。
 
一連の投稿に対しファンからは「昭和の銀幕スターのようなポーズも最高です」「賢章さん気持ちよさそう」といった反応が寄せられました。
 
また、実際にバスツアーに参加したファンからは「お天気にも恵まれて最高でした」「一生の想い出になりました」といった声が上がっていましたよ。

全ての画像を見る

小野賢章さんが大自然を満喫!バスツアーオフショットに「賢章さん気持ちよさそう」