●FUTON WASHとは
新ブランド「FUTON WASH」は洗濯の新しいサービスを提供するお店です。これまでのフトン巻きのジローのノウハウを生かし、新しい屋号を掲げる新スタイルの店舗として東京初出店いたします。

「FUTON WASH」の1号店となる自由が丘店は、洗練された街「自由ヶ丘エリア」に清潔感ある心地良い空間、セルフコインランドリーから日常の洗濯・フトンのおまかせサービスや便利なデリバリーサービスまでエレガントで洗練された洗濯サービスを提供。今後は、インバウンド需要や長期出張ビジネスユーザー向けにFUTON WASHを広めていき、3年後には首都圏を中心に約50店舗の店舗展開を目指しています。

●セルフコインランドリー 環境にやさしい“シャボン玉石けん”とコラボ

24時間いつもで気軽にご利用いただけるランドリーとしてスタイリッシュで清潔感と解放感が感じられる店内です。スタッフがいる有人の時間帯やリモートサポートも充実。機器の使い方やフトンの洗濯アドバイスなど初めて使う方にも安心してご利用いただけます。洗剤は、“フトン巻きのオリジナル洗剤”のみではなく人と自然にやさしい“シャボン玉石けん”コースも。無添加なので環境にやさしく、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなにもやさしい洗剤も選べるランドリースペースです。

●おまかせサービス「フトン+洗濯代行+デリバリー」

自分で洗うのが大変な羽毛フトンや敷フトンなど重いものは集荷・配達でスタッフにおまかせできるおまかせサービスで安心と有意義な時間を。オリジナルのジローアプリを利用することで簡単に集荷予約も可能です。また、日常の衣類を洗濯からたたみまで行う洗濯代行も10月頃にスタートし家事をサポート。ますます便利で使いやすい「FUTON WASH」として日々の生活に更なる上質さをご提供いたします。

●FUTON WASH自由が丘店

東京都世田谷区深沢1-12-8

営業時間 9:00~18:00/セルフランドリー24H 

03-6411-6577

配信元企業:フトン巻きのジロー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ