ロックバンド・Dragon Ashの公式サイトが11日、ボーカル・降谷建志の体調不良により、17日に予定していたイベントへの出演をキャンセルすることを発表した。

【写真】降谷建志、コワモテすぎる自身の“卒アル写真”に爆笑 息子・凪は冷静な指摘「今とあんまり変わらん」

 公式サイトは「Dragon AshWILD BUNCH FEST.2023』出演キャンセル / The BONEZ出演のお知らせ」と題した文章を掲載し、「9月17日に『WILD BUNCH FEST.2023』への出演を予定しておりましたDragon Ashは、Kjの体調不良により出演をキャンセルさせていただくことになりました」と報告している。

 降谷については「ひと月ほど前より体調に異変があり、このままではいつも通りのライブを行うことが難しいと判断したため、この様な結論に至りました」としており、「出演を楽しみにしていただいております皆様、ならびに関係各所の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」とお詫びしている。

 なお、Dragon Ashが出演する予定だった時間帯はThe BONEZが登場すると発表している。

Dragon Ash公式サイトコメント全文】

Dragon AshWILD BUNCH FEST.2023」出演キャンセル / The BONEZ出演のお知らせ

平素よりDragon Ashを応援してくださり、誠にありがとうございます。

9月17日に「WILD BUNCH FEST.2023」への出演を予定しておりましたDragon Ashは、
Kjの体調不良により出演をキャンセルさせていただくことになりました。

ひと月ほど前より体調に異変があり、
このままではいつも通りのライブを行うことが難しいと判断したため、この様な結論に至りました。

出演を楽しみにしていただいております皆様、ならびに関係各所の皆様には、
大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、Dragon Ashが出演を予定しておりました、
9月17日16時20分からのBandits Stage にはThe BONEZの出演が決定となりました。

Dragon Ashといたしましては、今後も万全な態勢で皆様にライプバフォーマンスがお見せできるよう、
Kjの体調回復に向けて努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社イノベータ

引用:「Dragon Ash」公式サイト

降谷建志  クランクイン!