9月11日EXIT兼近大樹がInstagramを更新した。

【写真】満島真之介との笑顔2SHOTを公開

兼近は、自身のInstagramアカウントにて、10月より新しく冠番組が始まることを報告し、「#感謝しきれんぞこれ」「#オジでもないが若くもない #若中年 #がちょっと運転してちょっとメシ食う #カメラ自分で回したら行く場所決めて自分で撮影許可取る #んでたまに語り始める #撮れ高不安番組」「#しんちゃん #スタッフ様 #そしてフォロワーの皆様 #よろたのだーー!」などのハッシュタグを連ねると、新番組の共演者となる満島真之介との笑顔の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「おめでとう」「やったー!!!」「嬉しすぎて仕事中もウキウキ」「楽しみすぎる」「最高すぎます」「ウチの街にもこないかな」「絶対絶対見る〜!」といった声が集まっていた。

お笑いコンビ・EXITとしてマルチに活動する兼近。今回触れていた、10月7日から日本テレビ系で放送される新番組『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』は、“台本無し・仕込みなしの完全ガチドライブ”として、兼近と満島が毎回豪華ゲストを迎えて美味しいものを食べに行く番組となっている。

EXIT兼近大樹、満島真之介との“新冠番組”決定を報告しファン歓喜「楽しみすぎる」「最高」