9月10日TBS系火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』の公式Instagramが更新され、福原遥鈴鹿央士のオフショットが公開された。

【写真】同じポーズをとった仲良しオフSHOTを公開

同アカウントは、「有栖(#福原遥 )と祐馬(#鈴鹿央士 ) のオフショットをお届け」「ソファに座って決めショット」「有栖がBVアートを訪れた際に祐馬を見つけたシーンです」と綴り、福原と鈴鹿が同じポーズでソファに座っている写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「凄く素敵なおふたりでホッコリ」「お似合い」「めっちゃいいカップル」「かわいい」「2人ともスタイル良すぎてる」「脚長い!」「決めショットがかっこよすぎます」「2人共大好き」といった声があがっていた。

ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』は、夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦と、もうすぐ40歳で恋は後回しなビジネスパーソンが年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を築き、それぞれ訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。福原はアートが好きでキュレーターになる夢を持つ大学1年生・仲川有栖役を、鈴鹿は有栖の大学の先輩・黒澤祐馬を演じている。

「脚長い!」福原遥、鈴鹿央士との足組みSHOTに反響「お似合い」「凄く素敵なおふたり」