皆さんは、彼氏の本性に驚いた経験はありますか? 今回は「ハイスペックな彼氏の本性に衝撃を受けた話」とその感想を紹介します。 イラスト:まのもなお

ハイスペックな彼氏

主人公が3ヶ月前から付き合い始めた彼氏は超絶イケメンで高収入。 ずっと彼女がいなかったと言っていましたが、とても誠実で優しい彼氏です。 幸せいっぱいの主人公ですが、彼氏のことで少し不安があります。 彼氏は一緒にいるとき、隠れるように誰かとメッセージのやり取りをしているのです。

彼氏の本性に愕然

出典:愛カツ 彼氏は「家族にも紹介したい」と言ってくれたのです。 真剣に付き合ってくれていると安心した主人公なのですが…。 主人公が義実家を訪れたときに、彼氏にずっと彼女がいなかった理由が判明します。 彼氏は母親に向かって「ママ」を連発し、母親にべったりだったのでした。

読者の感想

イケメンで高収入、しかも優しい彼氏に彼女がおらず結婚もしていないのは何か理由があると思ってしまいますよね。 その理由がまさか隠れマザコンだったとはびっくりです。 結婚前に見抜くことができて本当によかったと思います。 (20代/女性)
彼氏をマザコンに育てた母親も、当たり前のようにしているのが不思議です。 理想の女性が母親というのは、可愛らしいですが、度が過ぎると不安になりますね。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)