神戸物産は9月26日に、同社の展開するこだわりの厳選焼肉と本格デザートビュッフェを楽しめる「プレミアムカルビ」の新店舗となる、「プレミアムカルビ松戸きよしヶ丘店」(千葉県松戸市)をオープンする。

画像付きの記事はこちら




●焼肉食べ放題と自家製ジェラート&デザートビュッフェのお店



 「プレミアムカルビ」では、「美味しい焼肉のカタチ。」をコンセプトに、さまざまなお肉の食べ方を提供しており、中でも塊のまま提供する名物塊熟成肉が知られている。また、生のバジルを使い店内で1から仕込んだタレ、トリュフだれや刻みわさび醤油、3色月見とろろダレ、チーズフォンデュなど、22種類以上のタレも用意しており、こだわりのお肉を最後まで飽きることなく楽しめる。

 店内には、製菓厨房で毎日手作りをしている18種類のジェラート&10種類の季節のデザートビュッフェも提供しており、滑らかな舌触りが特徴のジェラートの新フレーバーを毎月3種類用意している。また、デザートは季節ごとにメニューを入れ替えており、季節の旬を味わえる。

 ほかにも、個性豊かなオリジナルメニューとして、石焼きシリーズでは定番の石焼きビビンバに加えて、チーズとろける石焼きミートソースドリア、石焼きスパイスカレートリュフ香る石焼きクリームチーズリゾット、いろいろキノコの石焼きガーリックバターライスの5種類を用意。本場盛岡から取り寄せている盛岡冷麺サイドメニューの彩り巻き野菜6種盛りなど、多彩なメニューを楽しめる。

 店内は、焼肉店とは思えないカフェのような雰囲気となっており、無煙ロースターでお肉を焼くため服にもにおいがつきにくい。また、緑をふんだんに使用した店舗ごとに異なるインテリアが特徴で、席は広々としたソファー席を中心に椅子席も用意しているので、ベビーカーでも安心して来店できる。なお、注文にはタッチパネルを使用し、席からの注文が可能となっている。

 プレミアムカルビ松戸きよしヶ丘店の住所は、千葉県松戸市小金きよしヶ丘3丁目11-1。電車でのアクセスはJR常磐線北小金駅」南口から徒歩13分。営業時間は、月~木が11時30分~23時15分(最終入店は21時30分)、金・祝前日が11時30分~23時45分(最終入店は22時)、土日祝が11時~23時45分(最終入店は22時)。平日限定ランチメニューは16時まで注文が可能。
焼肉食べ放題と自家製スイーツ&ジェラートのプレミアムカルビ、新店舗「松戸きよしヶ丘店」をオープン