9月12日佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「双子みたい」と反響の仲良しSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ひとまず最後の、佐藤姉妹」と切り出すと、同じ名字であることから、雑誌『MORE』で“佐藤姉妹”として親しまれていた佐藤ありさと、お揃いのTシャツを着て笑っている2SHOTを公開。

続けて、「いつおんぶしても軽いけど 高いところでは手を握って守ってくれる。」「くっついてもらえるの嬉しいのに 急に顔が熱くなって その体温を知られたくなくて離れちゃう。」「大切な大好きな友達だけれど わたしはきっとこれからも、 ありさのファンのひとりです」と佐藤への想いを綴ると、2人が抱き合って密着している姿や、おんぶしている様子など、仲睦まじい姿を複数公開していた。

なお、佐藤栞里は、7月28日発売の9・10月合併号をもって同誌のレギュラーモデルを卒業した。

この投稿に対して、ファンからは、「ほんとの姉妹みたい」「佐藤姉妹は永遠」「サイコーの姉妹」「可愛いツーショット」「双子みたい」「ステキな笑顔」「癒やされまくり」「これからも色んな事に挑戦し続けるしーちゃんを応援してます」といった声が集まっていた。

佐藤は「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、日本テレビ系ヒルナンデス!』『有吉の壁』といったバラエティ番組にも出演するなど、多方面で活躍している。

佐藤栞里、佐藤ありさとの仲良し密着SHOTに反響「ほんとの姉妹みたい」「癒やされまくり」