宇都宮まき公式X(旧・ツイッター)

吉本新喜劇宇都宮まきが13日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。夫でお笑いコンビ・アキナ山名文和の散歩着にツッコミを入れた。

【画像】宇都宮大ウケ「この格好で散歩行った」


■山名の散歩ショット

2人は2021年7月に結婚を発表。22年4月に第1子長男、今年6月に第2子次男の誕生を報告した。

同日午後8時23分に投稿した宇都宮。抱っこ紐で長男を抱えながら愛犬の散歩に出かけようとする夫のバックショットを投稿する。

山名が着用しているのは、赤と青のチェック柄のワンピースのような服。膝丈でゆったりめのサイズ感だ。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、愛犬がプレゼントをズタボロに… 妻「どこの女子より怖い」

■「それワンピースじゃない?」

山名のパジャマなのか、宇都宮の私服なのかは不明。

夜でもこの格好で歩くのは少し恥ずかしい気もするが「この格好で散歩行った」といい「それワンピースじゃない? まじくさ」と宇都宮は大ウケした。


関連記事:加護亜依、「いま、吸ってますよ」生放送で衝撃発言 タバコネタ連発で話題に

■コメント欄は大喜利状態

坊主姿も相まって、ファンからは「ん? ナダル?」とコロコロチキチキペッパーズのナダルとイジる声が。

ほかにも「抱っこ紐? が、お袈裟みを増して和尚さんに見えます」「アジアのママ感ある爆笑」「おしゃれ僧侶」「現世に舞い降りたガンジーみたい」「ダライ・ラマかとおもった」と大喜利を展開するファンが多数見受けられた。

関連記事:愛犬家の牧原大成、危険な犬の散歩に注意呼びかけ 「気をつけてください」

■宇都宮大ウケ「この格好で散歩行った」

・合わせて読みたい→愛犬家の牧原大成、危険な犬の散歩に注意呼びかけ 「気をつけてください」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

宇都宮まき、夫のアキナ・山名文和の散歩着にツッコミ 「それワンピース?」