アニメ『フルーツバスケット -prelude-』キービジュアル

全ての画像を見る

高屋奈月先生による人気漫画『フルーツバスケット』を原作としたアニメ『フルーツバスケット -prelude-』がYouTubeで配信決定しました。   本作が2023年9月16日(土)12:00 ~10月16日(月)12:00の期間限定で、アニメタイムズYouTubeチャンネルにて配信されます。アニメ『フルーツバスケット -prelude-』キービジュアル

アニメ『フルーツバスケット -prelude-』YouTubeで期間限定配信

アニメ『フルーツバスケット -prelude-』は、本田透の両親・今日子と勝也の物語、 そして“透と夾のその後”を高屋奈月先生が完全新作で描いています。
 
2022年2月18日(金)より全国にて上映された本作が、アニメタイムズYouTubeチャンネルにて期間限定で配信決定。
 
TVシリーズで描かれなかった待望のエピソードが映像化され、公開当時は話題となりました。
 
勝也は声優が細谷佳正さんだったにも関わらず、アニメではほんの少ししか登場せず疑問でしたが、「まさかこのための伏線だったとは……!」と、衝撃でしたよね。
 
本発表に対しファンからは「マジで全人類見て欲しい」「見てください感動しますしんどいです最高です」「この名作を無料で?!」といった声が上がっています。
 

全ての画像を見る

『フルバ prelude』9月16日〜10月16日にYouTubeで無料配信!「マジで全人類見て欲しい」