俳優・アーティストののんが14日までに、自身のインスタグラムを更新。CM撮影でリーゼント風な髪型になった姿を公開し、反響が集まっている。

【写真】ロックな姿もカッコよくてかわいいのん

 13日に赤城乳業が販売する「かじるバターアイス」のバター量を50%増やした新商品のCMに出演することが発表されたのん。「バター増量のリニューアルバージョンの、#かじるバターアイスが26日から発売 CMでは、ゴリゴリロックに乗せてのんがかじバタかじってる。美味しかったー」とつづり、ロッカーに変身した姿を公開した。

 投稿された写真には、バンドメンバー風衣装にリーゼントでキメたのんがメイクをされる様子や、カッコよくポーズを決める様が収められている。

 のんのカッコよすぎるロッカー姿にファンからは「バリカッコよくていい感じでバリ可愛いか〜」「のん氏カコイイッス」「黄色いのカッケー!バターアイスかじってみるよ」「凛々しい表情ののんさんもいい感じ」「イカしてます!おしゃれ!」と絶賛の声が寄せられていた。

引用:「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)

のん、リーゼントがキマったカッコよすぎるロッカーに変身 ※「のん」インスタグラム