カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 水が好き…というだけで「珍しいね」と言われがちな猫。それがなんとサーフィンまでやってしまう子までいるというんだから、個性と言うのは不思議なものである。

 今回またしても水が好き!サーフィンが好き!という猫がThe dodoで紹介されていたので、みんなにもシェアしておくね。

Cat Begs Dad To Let Him Come Surfing | The Dodo

 アメリカのカリフォルニア州で暮らすマーヴィことマーヴェリックは、小さい頃から水が大好きな猫だったそう。水のそばにいて、水に触っていれば幸せだったんだ。

20230913_183906_batch

 そこでご主人たちは、マーヴィをパドルボードに乗せてみた。マーヴィはまさに水を得た魚のように、軽々とボードからボードへと飛び移ることを覚えた。彼は水の上で、これ以上ないくらいリラックスして過ごすんだ。

20230913_183906 (2)_batch

 ご主人のニックさんの趣味はサーフィンで、「人生の一部」というくらいのめり込んでいる。マーヴィがプールの上でのパドルボードを乗りこなすようになった頃、ニックさんは彼を海に連れて行くことにした。

 風のない、波の穏やかな日。マーヴィは生まれて初めてのサーフィンを経験することに。そしてマーヴェリックは、すっかりサーフィンに心を奪われてしまったんだ。

20230913_190239_batch

 おうちの中でもボードの上に陣取って、「海に行こう!」とおねだりするように。だがそう毎日は行けないんだよ。また今度ね。

20230913_183906 (5)_batch

 彼は今ではスノーボードまで挑戦しているんだそうだ。それだけじゃない。ご主人たちと一緒に、どこにだって出かけていく。今年は何とイタリア旅行に行ったんだそうだよ。

 そして上に乗っかって運んでもらえるんだったら、こんなボード…いや、ピザのケースも楽しんじゃうよ。

20230913_183907_batch

 マーヴェリックのステキなエブリディライフは、TikTokで日々更新されているんだ。ぜひ遊びに行ってあげてね!

TikTokで動画を見る

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「波乗りって最高!」水が好きでたまらない猫、ご主人に連れられてサーフボードデビューを果たす