9月15日(金)Makuakeにて先行予約販売開始しました!

【Makuake販売サイト】https://www.makuake.com/project/uahpet/

【商品特徴】FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush の5つの特徴

POINT 1 猫が近づくと自動でブラッシング

POINT 2 体にフィットするデザインで猫ちゃん大満足

POINT 3 初めての猫でも興味を示す“イヌハッカ”のバッグを搭載

POINT 4 取り付け場所を選ばない

POINT 5 1回の充電で60日も使える

FURMATIC Automatic Self Groomer
Cat Brushの5つの特徴

POINT 1
猫が近づくと自動でブラッシング

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】はグルーミングに勤しむ猫ちゃんはもちろん、忙しくて猫のブラッシングの時間が取れない飼い主にとって救世主となるアイテムです。

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】は180°の広角距離センサーを搭載し、猫ちゃんが1m以内に近づくと、自動的にブラシが回転します。

しかも猫が左から近づけば左回りに、右から近づけば右回りに回転と、毛並みに合わせて回転するので、猫ちゃんも優しく撫でられているかのような心地よさを実感できます。

また猫ちゃんがグルーミングに満足して【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】から1m以上離れれば、ブラシが自動的にストップ

作動音も静かなので、あなたが寝ている間に猫ちゃんが【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】でグルーミングを始めても、ほとんど気になりません。

POINT 2
体にフィットするデザインで猫ちゃん大満足

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】はブラシが凹型に湾曲した六角形のスタイリッシュなデザインです。

この湾曲は猫の体の曲線に合わせて設計してあり、ブラシに顔や体を心地よく擦りつけられます

また回転ブラシは抜け毛をしっかり取り除くだけではなく、グルーミングでスリスリしている間に、六角形の角の部分が猫ちゃんの体をゆっくり揉みほぐすので心地よい刺激に。

セルフグルーミングではできない場所もしっかり揉みほぐせるので、アログルーミングができない一匹飼いの猫ちゃんも大喜びすること間違いありません。

ご主人様が留守にして何も変化がない日中も、自動で回転するブラシが気分転換になり夢中になってグルーミングに勤しみます。

また【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】でのグルーミングが習慣化すれば体を舐めて抜け毛を飲み込む量も圧倒的に減少。

汚い毛玉で床やテーブルが汚れることや猫ちゃんの健康へのリスクも軽減します。

もちろんブラシ部分が汚れれば取り外して水洗いが可能です。

衛生的に使えるのはいいですよね!

POINT 3
初めての猫でも興味を示す“イヌハッカ”のバッグを搭載

猫ちゃんが喜ぶと思って買ったネコグッズが、全然興味を示さず無駄買いしてしまった経験、愛猫家であれば誰でもありますよね。

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】は西洋マタタビの異名を持ち、猫が大好きで心身ともに心地よくなる香りを放つ天然ハーブ“イヌハッカ”のエキスが入った「ナチュラル・ストレス・フリー・バッグ」を付属しています。

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】のブラシにバッグを入れ作動させれば、警戒心が強い猫でも臭いの誘惑に負けてブラシに近づき、その気持ち良さに気付きます。

バッグの匂いは1週間ほど臭いが持続するので、あとは猫が慣れて習慣化してくれるのを待つだけです。

POINT 4
取り付け場所を選ばない

猫ちゃんが好きな場所や落ち着く場所は、猫それぞれ。

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】では猫ちゃんが好きな場所でグルーミングできるように、ネジ留め、壁へのテープ貼り、椅子やテーブルの脚用の結束留めの3通りで設置ができます。

取り付けで注意するのは、ブラシを猫の顔の高さに合わせて設置するだけなので簡単。

シンプルでスタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアにもしっかり溶け込みます。

POINT 5
1回の充電で60日も使える

【FURMATIC Automatic Self Groomer Cat Brush】は猫が電源コードをいたずらで噛んで感電しないように、バッテリーで動く充電式です。

1回の充電で最大60日も電池が持つので、こまめに充電する必要がありません。

また充電池がある本体は設置場所から取り外せ、USB-TypeCケーブルで充電するため、ACアダプターのように専用ケーブルは必要ありません。

獣医師の方からのコメント

千葉 恵さん

動物病院にて小動物臨床に従事。認定中獣医鍼灸師。動物たちの高齢化に向けて、東洋医学に関して現在勉強中。

製品の上部に設置するナチュラル・ストレス・フリーバッグの匂いに惹きつけられ、猫ちゃんが製品に近づくとセンサーが自動で回転します。回転した製品にすりすりと体をすり寄ることで猫ちゃんの気分が良くなります。

音が静かで見た目はとてもスタイリッシュです。充電式で場所を選ばず設置できるのも魅力的ですね。洗うこともできるため清潔に保つことが可能です。

猫ちゃん自ら製品に寄っていきスリスリと体を擦り付け、気持ちよさそうにしていたことから、心地よい時間を過ごせることが期待できる面白い製品だと思います。

9月15日(金)Makuakeにて先行予約販売開始しました!】

https://www.makuake.com/project/uahpet/

製造:UAH社

総代理店:ノーブルインター

配信元企業:ノーブルインター

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ