つるの剛士

タレント・つるの剛士が17日、自身の公式インスタグラムを更新。カナダに戻る次女・おとさんを見送った7歳末っ子の“しゃっちょ”こと絢斗くんが、号泣したことを明かした。

【動画】号泣する末っ子


■夏休み終わりカナダへ

6月に、留学先のカナダから夏休みで一時帰国していたおとさん。夏休みも終わり、16日にカナダに戻ることに。

帰国後はアルバイト三昧だったというが、つるのは「16歳の誕生日も家族で祝えたし家族でいわきに帰省もできたし海の家BBQできたし」と久々に賑やかで楽しい夏だったと振り返っていた


関連記事:つるの剛士、若かりし頃の写真に驚きの声続出 「双子?」長男とそっくりすぎて…

■「慣れない方が約ひとり」

今回は、妻から送られてきた空港での動画をアップする。

搭乗前、笑顔でカメラに手を振る次女。一方、絢斗くんは別れの寂しさがつのり、見送った後に鼻をすすりながら号泣…。

つるのは「この光景にもだいぶ慣れてきたけど …慣れない方が約ひとり」「姉ちゃんにめっちゃ遊んで貰ったもんなぁ」と同情した。


関連記事:つるの剛士、次女との写真に「どんどん美女に」と反響 今度は長女が留学?

■もらい泣きするファンも

絢斗くんの涙に、コメント欄には「お姉ちゃん大好きなんだなぁ、かわいい お姉ちゃんが弟想いの優しい子だってことが分かります」「あー見るだけで泣ける」ともらい泣きするファンが。

また「静かに泣いてる姿に、大きくなったんだなぁ〜ってしみじみ」と成長を感じたという書き込みも見受けられた。

関連記事:つるの剛士、1年ぶり揃った3姉妹との写真公開 父の日の感動動画も

■号泣する末っ子

・合わせて読みたい→つるの剛士、1年ぶり揃った3姉妹との写真公開 父の日の感動動画も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

つるの剛士、7歳末っ子の号泣動画公開 カナダ戻る次女に「慣れないほうが…」