皆さんはパートナーを裏切ってしまったことはありますか? 今回は、彼女に悪事がバレたエピソードを紹介します。 イラスト:Kyoko.

半同棲中の彼女

主人公は彼女と半同棲のような生活を送っていました。 彼女との関係は上手くいっていたものの、主人公は何か刺激が足りず…。 そんなとき、2年前に別れた元カノと久しぶりに会うことに。 実際に会うと付き合っていた当時の記憶がよみがえってきて、その場の勢いで関係が始まってしまいました。 それ以降、いけないと思いながらも何度も会うようになり…。 彼女は違和感があるようでしたが、何も聞かれることはありませんでした。 そしてある日自宅で彼女にバレてしまい…。

ついにバレた!

出典:愛カツ 彼女にバレないように徹底的に気をつけていたので、ごまかせると思った主人公。 「いきなりどうしたの?」と声をかけると、彼女から香り付きのティッシュを見せられました。 ただのポケットティッシュですが、主人公は普段持ち歩かないものです。 そのまましどろもどろになってしまい、すべてを打ち明けることに。 結局彼女には許してもらえましたが、ポケットティッシュを見るといじられるようになったのでした。

証拠隠滅は失敗

彼女に気づかれないように、証拠隠滅をしながら悪事を働いていた主人公。 しかし、思わぬところでボロが出てすべてがバレたエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)