那須川天心・霜降り明星・粗品

人気お笑いコンビ・霜降り明星粗品が18日、自身のYouTubeチャンネル『粗品のロケ』を更新。格闘家・那須川天心選手への“ドーピング検査”を実施し、その様子にファンの反響が集まっている。

【動画】粗品が那須川選手に試したモノは...


■那須川選手にアドバイス

2人は以前から親交があり、粗品は那須川選手に借金をしたことも。今回の動画では、今日17日に試合を控えている那須川選手へ粗品が自己流のアドバイスを送る。

「できるだけパンチを避ける」「キックを使ってはいけない」などと伝えたが、那須川選手から「なんか当たり前のことしか言ってないってすね」とツッコまれていた。


関連記事:粗品、脱税危機で友人やマネージャーに金を無心 「800万円を募集します!」

■粗品が「ドーピングチェック」

那須川選手とのやり取りをする中で、粗品が「じゃあドーピングチェック」と切り出す。

「ちょっと例の物」と用意させたのはけん玉で、「なんかドーピングしたら副作用で手震えるらしい。痺れみたいな。だからちょっとこれ(けん玉)で」と、那須川選手にけん玉をさせる流れに。

那須川選手は中皿に乗せるのを2回、けんにさすのを1回失敗し、粗品と撮影者が冗談めかして「はいドーピング」「してるやん」などとイジった。


関連記事:霜降り明星・粗品、“ついに”消費者金融のCM出演 ファン「適材適所ですね」

■ワニのおもちゃでも検査

続いて用意したのはワニが大きく口を開いたおもちゃ。いくつかある歯を1つずつ押していき、ハズレを引くとワニに噛まれてしまうというものだが、「いや俺これ1番嫌い」「俺マジビビリだから」と那須川選手。

粗品は「ドーピングしてるヤツは幻影みたいの見えるから、ワーってビックリするらしい」と、このおもちゃにも挑戦させる。

那須川選手と粗品が交互に押していくことになり、進めていくと粗品が噛みつかれてしまう。噛まれた粗品はビックリしたが、おもちゃを持っていた那須川選手も「うわぁぁ!」と叫んでのけぞる。

これを見て「ドーピングやな。お前ドーピング(笑)」と粗品がまたイジった。


関連記事:粗品、女優に“お金を貸させてあげる”ことに成功 その額に「マジっすか」

■ファン「かわいすぎる」

粗品と那須川選手の動画を見たファンからは、「独特なドーピング検査で、2人が超仲良しなのが良く分かる」「めちゃ笑った! この2人最高!」「こんなに笑えるドーピング検査初めてやわ」「あんな強い天心がワニ怖がってるのかわいすぎる」と交流する様子に反響が集まった。

試合に臨む那須川選手へのエールや期待の声もあり「天心さん 今夜応援します」「天心試合頑張れ〜!!」「今日の試合も楽しみ」といったコメントも上がっている。

関連記事:粗品、新女性マネの収支管理の提案にツッコミ 「ただのギャンブラーの…」

■粗品と那須川選手の交流に反響

・合わせて読みたい→粗品、女優に“お金を貸させてあげる”ことに成功 その額に「マジっすか」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

粗品、那須川天心に独自の“ドーピング検査”実施 「めっちゃ笑った」「かわいすぎる」