お笑いタレントのおばたのお兄さんが17日にインスタグラムを更新。8月に出産したばかりのフジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴と赤ちゃんの姿を収めた動画を公開すると、ファンから「みてるこっちが幸せになる」「幸せしかない時間」などの声が集まっている。

【動画】山崎夕貴、新生児にダンスの英才教育!?

 おばたのお兄さんが投稿したのは1本の動画。8月に出産したばかりの山崎が赤ちゃんの目の前でダンスを踊っていて、赤ちゃんが反応して体を動かすと、撮影していたおばたのお兄さんも嬉しそうに笑い「踊ってる踊ってる。一緒に踊ってる!」とつぶやいている。

 投稿の中でおばたのお兄さんは「妻による息子へのダンス英才教育が始まりました」とつづりつつ「#動きがなんか古くてダサい」とツッコんでいる。

 おばたのお兄さんの披露した動画に、ファンからは「みてるこっちが幸せになる」「何、この、幸せしかない時間」「幸せのおすそ分けありがとうございます」などのコメントが相次いでいる。

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari

※山崎夕貴の「崎」は「たつさき」が正式表記

山崎夕貴アナウンサー(2019年撮影)  クランクイン!