グラビアアイドルのトロたんが、イメージDVD「放課後の戯れ」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

【写真】ほぼ裸…トロたんが肌色のデザインニップレスと白ランジェリーのあられもない格好に

■穴開きニットから美バストが丸出しに

本作は、身長158cm、スリーサイズが上からB93cm・W60cm・H88cmのHカップボディーを誇るトロたんの最新イメージDVD。

ルームランナーに興じるシーンでは、お尻の部分だけ穴が開いたストッキングから緑のTバックをのぞかせるトロたん。

上着には胸元だけ布がない黒いニットセーターを着用し、走るほどにデザインニップレスでトップを隠しただけの丸出しになったHカップバストたわわに揺れる。

また、通常のバニーガール衣装と隠れている部分が逆の“逆バニー姿”になるシーンも。マッサージ機により、赤いデザインニップレスでトップの部分を隠した美バストに振動を加えられるとプルプルと波打ち、恍惚とした表情を浮かべた。

■T字のランジェリー姿でローションまみれ

お風呂場のシーンでは、「T」の字をした穴開きランジェリー姿になると、“洗いっこ”のような演出で下腹部を中心にローションを塗りたくられヌルヌルの状態になる。

さらに、ベッドの上では上は肌色のデザインニップレスをトップに貼って隠しただけの状態、下はふんどしのように鋭角な白いショーツというあられもない格好を披露。

仰向けになって股を広げると、鼠径部から太ももの辺りをマッサージされ、目を閉じつつも「ピクっ」と悶えていた。

最新DVD「放課後の戯れ」は、次々に登場する豊満ボディーを過激に彩る、布面積の小さいコスチュームの数々に注目だ。

トロたんDVD「放課後の戯れ」(ラインコミュニケーションズ)より