お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日にインスタグラムを更新。ダウンタウンの松本人志の還暦お祝い会に参加したことを報告すると、ファンから反響が寄せられた。

【別カット】松本人志&おたけ2ショット

 おたけが「松本さんの還暦のお祝いに混ざらせて頂きましたぁぁぁぁ!」と投稿したのは、松本の還暦を祝福するために集まったたくさんの人気芸人との集合ショットや、自身との2ショット。集合ショットにはかまいたち鬼越トマホーク、蛙亭、マヂカルラブリーニューヨーク今田耕司宮川大輔ほか大勢の人気芸人が集結していて、2ショットには横川尚隆プロデュースのプロテインの袋を持ち笑顔を見せる松本とおたけの姿が収められている。

 おたけは、豪華メンバーの集合ショットについて「集合写真ライスの関町さんにピント合ってるのが許せません。どーにか修正出来る方連絡待ってます」と痛恨のミスも明かした。

 また、おたけの投稿に横川が反応。「おたけさんおれ泣いちゃうよ ありがとうございます」とコメントすると、おたけも「プレゼントしましたよ!!」と返信。さらにファンからは「集まってるメンツエグすぎる」などの声が寄せられている。

引用:「ジャングルポケット・おたけ」インスタグラム(@poket1202)

松本人志の還暦お祝い会のメンツが豪華すぎる ※「ジャングルポケット・おたけ」インスタグラム