モデル・タレントの藤田ニコル(25歳)が、9月18日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。親交のある俳優・タレントの梅沢富美男に対して「披露宴の時、一緒に出てきて欲しい」と語った。

番組の中で、藤田が秋の行楽ドライブをするVTRが放送され、移動中の車内で、先日結婚を報告した藤田に、ここでしか聞けない裏話をしてもらうことに。

藤田は披露宴には池田美優は来てくれると話し、「結婚報告を前日にした方もいて、(『ヒルナンデス!』のMCである)南原(清隆)さんももちろんだけど、梅沢富美男さんにも連絡して『自分の娘のようにうれしいよ』と言ってくれて。お父さんいないから、梅沢さんに披露宴のとき一緒に出てきてほしいなって。自分のお父さんではないけれど、ずっと昔からお世話になってるから、もしそんなことができるんだったら楽しそうだなあ」と語った。

その後、梅沢がサプライズでVTR出演し、藤田に「にこるん、結婚おめでとうございます。いやあ、嬉しかったよ、梅じぃは。にこるんとね、10代の頃からずっとお仕事させていただいて今回の結婚おめでとうは本当に心からおめでとうと言いますから、幸せになって頂戴ね、うれしいよ」とコメント。

バイきんぐ小峠英二南原清隆からも祝福の言葉があり、藤田は「結婚してからバタバタしてて全然実感が沸いてなかったんですけど……これは沸きます」と喜んだ。