手島優インスタ

タレント・手島優が18日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくタレントの菊地亜美のプレゼントに歓喜した。

【写真】手島「楽し過ぎた時間でした」


■菊池の誕生日をサプライズで祝福

手島は今月5日が誕生日の菊池をサプライズで祝福したと明かす。

「先日〜 芹那ときくりん(菊地亜美ちゃん)とランチしたよ そのときにきくりんのお誕生日祝いしたよ サプライズ大成功でしたよん わーい」と、」と、タレントの芹那をあわせた3人での食事で祝ったことを伝えた。

投稿の最初の写真には、手島、菊池、芹那の3人がそれぞれスイーツのプレート持っており、菊池のものにはロウソクが立っているのが見える。


関連記事:第一子妊娠中の手島優、「1週間くらい連続で」通った場所 マタニティライフを満喫も…

■妊娠公表した手島に…

芹那とともに菊池の誕生日を祝った手島だが、「この日の主役に赤ちゃん用と私本人にプレゼント貰っちゃった」と逆サプライズを受けたことを明かす。どうやら、今年5月に妊娠を公表した手島に菊池からプレゼントがあったようだ。

投稿には、菊池から手島にプレゼントの箱を渡す様子を収めた写真もあり、贈り物を受け取った手島は「やーん ありがとん うれてぃー」と歓喜。ハートマークなどを添えて「めっちゃ使えるやーつ達 大事にするね」とつづっている。


関連記事:手島優、本名を公表 「誰って思う方も」「なかなかいない気がする」

■仲睦まじい3人の様子に反響

また、手島は2人との交流について「ほんとたまらんくらい楽し過ぎた時間でした 長い時間話してはいたけど全然喋り足りなかった。笑」と振り返り、「ほんとおもろい2人だわ 大好き過ぎる」とも。

投稿の写真はいずれも3人の仲の良さがうかがえるもので、見たファンからは「素敵な時間 てじさんの笑顔で幸せなの伝わってきます」「見ていて幸せになれる写真の投稿…ありがとうございます」と反響が集まっている。

関連記事:手島優、妊娠中の食事めぐり“過剰な心配”が 「ストレスでしかないので…」

■手島「楽し過ぎた時間でした」

・合わせて読みたい→手島優、妊娠中の食事めぐり“過剰な心配”が 「ストレスでしかないので…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

手島優、菊地亜美の誕生日を祝ったら… “逆サプライズ”に「うれてぃー」歓喜