9月17日後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】デビュー24周年!記念日ライブでのミニ丈衣装SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は泉佐野市で行われた『Pe-Sports fes’ 23』に参加させていただきました~」と同日に大阪で開催されたイベントについて綴り、「見に来てくださった方ありがとうございました」「#まきふく #白ワンピ」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、白いワンピース姿での振り向きショットや全身ショット、ヘアアクセサリーの黒いリボンに触れているポーズの写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「白ワンピ似合います」「最高に可愛い」「めっちゃ美人でオシャレ」「女神降臨」「ゴマキ最強」「髪色綺麗」といった絶賛の声があがっていた。

1999年モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。9月10日の投稿では、“デビュー記念日”である9月9日に大阪で開催したライブの共演者と共に撮影した、ホワイトのミニ丈衣装で美脚を披露した写真などを複数公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより