株式会社吉野家(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河村泰貴)は、フードデリバリーWolt」、「Uber Eats」、「出前館」の配達員の皆様が吉野家全店舗※で利用できる割引クーポンの配布を8月以降、実施しています。対象となる3社の配達員の登録総数は10万人以上です。※一部、対象外の店舗があります。

フードデリバリーサービスの配達員の皆様は、日頃、吉野家の商品をお客様の元へ届ける当社の大切なパートナー様です。商品を配達する時間はお客様の注文次第で流動的であり、食事をとるタイミングや場所が作りづらい場合もあります。“日常食”を提供する吉野家は、配達員の皆様が食事をとりやすい環境をサポートするために、8月以降順次、フードデリバリサービスの配達員限定の割引クーポンを発行します。対象となる「Wolt」、「Uber Eats」、「出前館」の3社はいずれも配達員のみが閲覧できるメールやアプリなどのメディアを持っています。これらのメディアへ配達員限定の割引クーポンを配布し、吉野家での食事利用を促します。これまでも「うまい、やすい、はやい」をモットーとする吉野家は、忙しく働く人々の食事の場となってきました。今後は配達員の皆様が全国にある吉野家で気軽にお得に食事を楽しみ、活力を養う機会となれば幸甚です。

吉野家はお客様に本物の「うまさ」をご提供することをこだわるとともに、お客様の日々の生活に沿った「うまい、やすい、はやい」の価値を提供できるよう努めてまいります。

配信元企業:株式会社吉野家ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ