イオンペット株式会社(以下、イオンペット)は、9月26日(火)、そよら武蔵狭山に、ペット総合専門店「ペテモ武蔵狭山店」(以下、当店)をグランドオープンします。イオンリテール(株)が展開する都市型ショッピングセンター「そよら」への出店は、当店で2号店目となります。

当店は、埼玉県南西部に位置する狭山市にオープンします。狭山市は、工業都市として発展してきた一方で、都市公園整備にも注力し、公園をはじめとした豊かな自然に囲まれた住みやすい住宅エリアのため、ペット飼育もしやすい環境です。

また、当店は、国道16号線沿いに面していることに加え、市の中心街にある狭山市駅西武新宿線)から徒歩9分と交通アクセスにも優れた良好な立地環境にあります。

※画像はイメージです

当店は、ペットグッズの販売に加え、テナントとして子犬子猫専門のペットショップに入居いただくペット専門店です。都市型・小型モデル店舗である当店は、ペットライフには欠かせないペットフードにおいて、特に需要の高い厳選した商品ラインナップを取り入れ、コンパクトな面積でありながらも豊富なペットフードの取り扱いを実現します。また、人気トレンドが継続中のペット用おやつや玩具の充実した提供とともに、今日人気の高まるペット用の冷凍商材や、オリジナルストアブランドPETEMO』シリーズの商品等の展開に力を入れ、ペットとの日常をサポートする専門性の高いグッズを提供します。

イオンペットは、今後もさまざまな商品やサービスの提供を通し、お客さまとペットの健やかなペットライフに貢献することで、動物と人間の幸せな共生社会の実現を目指します。

■当店のポイント

  • ペットの健康維持に関する専門性の高い知識を持つスタッフによる、商品提案

豊富な商品ラインナップの中から、ペットの健康維持に対する専門性の高い知識を有したスタッフが、お客さまのお悩みやご相談に寄り添いながら最適な提案を行い、お客さまのペットライフをサポートします。

参考 《ストアブランドPETEMO』とは》

近年、ペットライフの多様化やペットの健康志向が加速し、ペットに少しでも良いものをあげたい、ペットとの生活をもっと快適で健康的にしたい、というお客さまの意識が高まっています。こうした中、イオンペットでは、お客さまのニーズに一層お応えできる商品のご提供を目的に、ストアブランドPETEMO」の商品を拡大しています。当ブランドでは、「ちょっといいものを、今日もあしたも。」を商品ブランドコンセプトとし、お客さまに毎日お使いいただけるよう、高品質とお手頃価格にこだわります。

参考サイト:https://www.aeonpet.com/petemo-sb/

■店舗概要

店名:ペテモそよら武蔵狭山店 

所在地:埼玉県狭山市入間川3-31-5 そよら武蔵狭山内2階

配信元企業:イオン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ