9月18日日本テレビ系ヒルナンデス!』に藤田ニコルが出演。結婚を事前に報告していた男性芸能人を明かした。

【関連】「怖くて…」藤田ニコル、仲良しのみちょぱらとの食事でも“疑心暗鬼”になってしまう理由とは?

番組では今回、8月4日に俳優の稲葉友との結婚を発表した藤田が、出演者らから祝福される場面があった。

この中で、“結婚式には誰を呼べるのか?”と聞かれると、藤田は「みちょぱ!」と、みちょぱこと池田美優の名前を挙げ、周囲からは「想像つく!」といった声が飛んだ。

さらに、「結婚報告するときに、前日に報告していた方たちもいて」と前置きすると、「南原さんももちろんだけど。梅沢富美男さんにも前日に連絡して。そしたら『自分の娘のように嬉しいよ』って言ってくれて」と、ウッチャンナンチャン南原清隆梅沢富美男には、結婚を事前に連絡をしていたことを明かした。

また、「お父さんいないから、ちょっと梅沢さん一緒に、披露宴の時一緒に出てきてほしいなって。自分のお父さんではないけど、ずっと昔からお世話になってるから。もしそんなことができるんだったら、楽しそう」とも話していた。

新婚の藤田ニコル、結婚式に呼びたい“お世話になった”男性芸能人とは?「一緒に出てきてほしい」