9月19日放送のTBS系ラヴィット!』にて、ミキ亜生昴生)が、2年半務めた同番組の隔週レギュラー卒業を発表。SNSでは卒業を惜しむ声があがっている。

【関連】ミキ昴生ビートたけしから“直球”ダメ出し…ナイナイもフォローできず「しっかりと言いよった!」

この日番組内では、昴生がスタジオに用意された『チョコボール』200箱の中から、「金のエンゼル1枚」もしくは「銀のエンゼル5枚」を出せるかチャレンジする企画が行われたほか、「ミキのおでかけ貸切バスの旅in鎌倉&江ノ島」と題したバスツアーのVTRも放送された。

また、番組のエンディングでは、MCの田村真子アナウンサーが「番組立ち上げから2年半、隔週レギュラーを務めていたミキのお二人ですが、今回、お二人から申し出がありまして、本日で『ラヴィット!』を卒業することになりました」と発表。

これを受け、MCの麒麟川島明が2人にコメントを求めると、亜生は「レギュラーとしては卒業とさせていただきまして。色々ロケも行かせていただいたり、いろんな素敵な方にも会わせていただきましたし」とトーク。昴生も「すごい楽しかったんですけども」「銀のエンゼルとか色々挑戦させてもらって」とコメントしていた。

この発表に、SNSでは「ミキが卒業なの無理すぎる」「寂しいです」「もっともっと見たかった…」「ラヴィット!にいるときのミキの雰囲気好きだったのに~」など、2人の卒業を惜しむ声が多数あがっていた。

ミキ、2年半隔週レギュラー務めた『ラヴィット!』卒業で惜しむ声多数「もっともっと見たかった…」