9月24日(日)に、税理士法人レガシィ東京都中央区 代表社員税理士:天野大輔)は、東京ミッドタウン八重洲の本社ビルにて、社員とそのご家族を対象としたファミリーデーを初開催いたします。
  • 開催の背景

税理士法人レガシィは、来年60周年を迎えます。当社はこれまでプラットフォームのリリースや業務改革を通してイノベーションを起こしていくことに注力してきました。今年は東京ミッドタウン八重洲へのオフィス移転を機に、さらなるイノベーションを追求し、着実な進歩を遂げております。

これまでの成長と進歩は、社員、そのご家族、そして関係者の皆様のご支援のおかげであり、心から感謝申し上げます。

この度、その感謝の気持ちを伝えさせていただくこと、そしてご家族の皆様に当社の取り組みをより知っていただき「信頼感」や「安心感」を感じていただくことを目指し、ファミリーデーを開催する運びとなりました。

    

  • 開催テーマ

開催のテーマは『相互に感謝を伝えあい、思いを届ける日』。

会社から社員やご家族へ、社員からご家族へ、普段はなかなか伝えられない感謝を相互に伝えあうことで、ご家庭や職場でのコミュニケーションを深める機会を会社として作りたいという思いを込めています。

  • 開催日程

2023年9月24日 日曜日 10:00~15:00(入退場自由)

  • 当日の企画

                               ▼新オフィスのエントランス

オフィス見学&レガシィカフェ開放

移転してまだ真新しいオフィスを見ていただいたり、オフィス執務室内にある通称「レガシィカフェ」を開放します。くつろいでいただける空間を、ぜひご体験いただければと思います。

◆記念グッズ配布

ご参加いただいた方全員に記念品としてレガシィのロゴ入りボールペンをプレゼントします!

◆名刺&サンクスカードの作成

オリジナルの名刺と開催テーマにも沿ったサンクスカードをご作成いただけます。ご家族同士はもちろん、ご参加の皆様同士でも、様々な方とカードを交換していただくことで交流の輪を広げられればと考えています。

◆記念写真撮影

エントランスにオリジナルフォトブースを設置し、この日だけの特別な写真をお撮りいただけます。

またスマホで撮影した写真や動画をリアルタイムに会場でシェアしたり、記念としてダウンロードできる体験もご用意しています。

◆アイデア・クリエイトコーナー

会社の「ロゴ」や「キャッチコピー」「マスコットキャラクター」など自由に作成いただくコーナーです。

素敵な作品は実際に会社の公式になるかもしれません!?

◆おしごとたいけんきょうしつ!

「相続」とは何かや、実際に日々行っている相続に関する業務を、ゲーム感覚で体験できるコーナーをご用意しています。スタッフのサポートを受けつつ、実際にどういう業務を行っているのかをご家族の皆様にも知っていただくことができます。ご参加いただいた方には、ゲーム内の成績に応じて景品をご用意しています。

全3回実施いたします。1回目 10:30~ 2回目 13:00~ 3回目 14:30~

配信元企業:税理士法人レガシィ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ