元NMB48のメンバーで“みるきー”こと渡辺美優紀が19日、自身のインスタグラムを更新。30歳になったことを報告し、フォトブックからカットを公開すると反響が集まった。

【写真】渡辺美優紀、ピンクのかわいい制服ショットを披露

 渡辺は「本日だっぴ発売しました!!!!!お写真はだっぴの裏表紙 同時に30代の扉をあけちゃいましたー」とし、フォトブック『だっぴ』から裏表紙の画像を公開。黒の衣装と憂いを帯びた表情が非常に大人っぽい1枚になっている。

 また、渡辺は「応援してくださるみなさん、大好きなお友達、支えてくださる関係者のみなさまからたくさんメッセージもらえてほんとうに嬉しいです 皆様の存在が私の支えです。ありがとうございます」「未熟なところもありますが、日々成長して精進していきますので、引き続き応援よろしくお願いします」とつづり、ファンへの感謝も述べていた。

 この投稿にファンからは、「みるきー最高に可愛い〜」「30歳の扉が開いた美優紀ちゃんもすきだ」「だっぴで、初めて見たみゆきちゃんの表情もありドキッとしました」「これからも変わらず愛を贈ります」「素敵な30代をこれからも過ごしてくださいね」など、絶賛と祝福の声が寄せられている。

引用:「渡辺美優紀」インスタグラム(@miyukichan919)

渡辺美優紀、30代の扉を開く ※「渡辺美優紀」インスタグラム