小栗旬

俳優・小栗旬の兄でイベントのプロデュースや演出を手掛ける小栗了が20日、自身のインスタグラムを更新。家族ショットをアップした。

【画像】小栗家集合ショット


■家族全員で焼肉

家族全員で楽しそうに焼肉を囲む様子。父で舞台監督の哲家氏は満面の笑みで、隣にはめがねを着用した旬が。

正面にはシルバーヘアの母親。ピースサインを決める金髪の妹・麻梨の肩を了が抱いており、きょうだいの仲の良さも伝わってくる。


関連記事:4度離婚&4児の母・MALIA.が美形家族ショット公開 「素敵な家族」の声

■「珍しいオリジナル家族の5人」

「どこで撮ったか、全く覚えてない写真。珍しい、オリジナル家族の5人。笑」と記した了。そして、同日は母親の誕生日だったようで「母さん、誕生日おめでとう!! まだまだ、元気でいてね!」と伝えた。

コメント欄には「偉大な母おめでとうございます」「小栗3きょうだいを産んで下さってありがとうございます」「素敵な家族写真ですねぇ こちらも、ほっこりです」と祝福の言葉を中心に反響が寄せられている。


関連記事:おばたのお兄さん、35歳誕生日迎え小栗旬との初対面を回想 「初めて…」

■母&父の日もお祝い

家族との写真をたびたび披露している了。

5月14日母の日には「だいぶ前の」家族全員集合ショットを載せ「なかなか、母さんと撮る写真ってないもんだね。まだまだ、元気でね!」と投稿。父の日だった6月18日も更新を忘れず、お祝いメッセージを送っていた。

関連記事:おばたのお兄さん、小栗旬が掲載された雑誌を発見し… 「これはスクープだ」

■小栗家集合ショット

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、小栗旬が掲載された雑誌を発見し… 「これはスクープだ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

小栗旬の兄、金髪の妹ら家族集合ショット披露 「どこで撮ったか覚えてない」