9月20日大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「可愛さが反則」と反響のドラマオフSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「段々と近づいてきた『無用庵隠居修行7』のオフショット(放送は9月28日です!)。」「花枝役。」「様々な扮装をさせていただきました」などと、自身が出演するドラマについて綴ると、淡い紫の着物姿で日傘をさし、カメラを見上げている様子や、ベージュ系の着物姿で笑顔を浮かべている写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「最高!!」「和服の似合う美人さん」「ドストライク」「可愛さが反則」「色気もばっちり」「世界一可憐」「凄く似合っています」といった反響が集まっていた。

昨年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業し、現在は女優として活動の幅を広げている大友。今回触れていたドラマ『無用庵隠居修行7』は、直木賞受賞作家・海老沢泰久原作の短編時代小説『無用庵隠居修行』をドラマ化した笑いとサスペンス、感動ありの痛快エンターテインメント時代劇となっており、大友は、ある事情を抱えた町娘・花枝役を演じる。

大友花恋、美うなじチラリの和装SHOTにファン悶絶「ドストライク」「可愛さが反則」