女優・モデルの佐藤栞里が、9月20日に自身のInstagramを更新。たくさんの風船や花束、ケーキなどを手に持って笑顔を浮かべる姿を公開した。9月21日午後時点で6.3万いいねやコメントを集め、大きな注目を集めている。

【写真】顔を寄せ合い、満面の笑みを浮かべる佐藤栞里&佐藤ありさ

■清楚な白ワンピースから覗く、佐藤栞里の健康的な美肌

この日、佐藤は「MOREオフショット、 最後は表紙撮影の日 お世話になった編集部のみなさんが 集まってくれていました。 11年分の誌面とみんなの笑顔に囲まれて 本当に本当に幸せな日だったな」などのコメントを添えて6枚の写真を投稿した。白いロング丈のワンピースを着て、キャスト達との記念撮影している姿などが見られる。健康的な肩が露出した衣装ながら、佐藤の晴れやかな笑顔も相まって爽やかなカットになっていた。

投稿を見たファンからは「改めてMORE卒業おめでとうございます!」「いつもいつも笑顔をありがとう!」「これからも大好きな栞里ちゃんを応援してる」といった声が寄せられている。

佐藤栞里が自身のInstagramを更新した/※WEBザテレビジョン タレントデータベースより