株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が提供する、映像配信サービス「Lemino」オリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」の第4話(2023年9月7日配信開始)~第6話(2023年9月21日配信開始)のゲストに、現在幅広く活躍する新世代モデルとも言われる藤井サチさんの起用が決定。また、新たに6人の男性メンバーもご紹介いたします。
 さらに、2023年9月21日(木)19:00より、Lemino公式YouTubeにて、人気YouTuberで「モテクリエイター」として活躍するゆうこすさんによる番組みどころ解説生配信を行います。
 本編は、2023年9月21日(木)正午より第6話まで配信開始。第1話第3話までは無料、第4話以降は各最新話の配信開始から1週間無料でご視聴いただけます。

■第6話で脱落者にリベンジチャンス!!「恋の救済」

 毎週木曜正午より配信開始しているLemino初のオリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」では、「本気の恋」を探す2人の女性が、イタリアの5つの都市、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマナポリ、アマルフィを旅しながら、12名の男性と出会います。都市を訪れる度に、彼女たちの探し求める魅力的な男性たちとの出会いが待っていますが、次の都市へ一緒に移動できるのは選ばれし男性のみ。言葉も通じない異国の地で、男女がお互いの心を通わせながら、運命の人を探し求める旅に出かけます。

 9月21日(木)配信開始の第6話では「恋の救済」が行われ、今までで脱落してしまった男性にリベンジのチャンスが与えられるエピソードのため必見です。

<気になる「恋の救済」とは?>

第6話までの旅で巡ったヴェネツィア・フィレンツェ・ローマでお別れをしてきた男子8名に復活のチャンスが…。

はるか・らなが各都市でお別れをしたものの、まだ心に残っている・お別れをして後悔している男子を1人ずつ、もう一度旅に誘うことができます。はるかとらなは誰を選ぶのでしょうか?ここで復活をした男子は最終告白まで選ばれるのでしょうか? 最終話まで目が離せません。

 本番組を盛り上げるMCは、女優・モデルで恋愛バラエティにも出演する朝比奈彩さんと、サッカー解説などマルチに活躍し、現役時代はドイツプレー、休日にはヨーロッパ各地を周っていたという槙野智章さんが務めます。

 また、第4話~第6話のゲストとして、ジャンルに囚われず多方面で活動の幅を広げる、新世代モデルとも言われている藤井サチさんが決定いたしました。MCの2人に加え、Leminoだからこそ聞ける、それぞれの目線で繰り広げられるトークもお楽しみに!

【第4話~第6話 スペシャルゲスト 藤井サチさんコメント】

Q. 収録に参加してみていかがでしたか?

とっても楽しかったです!収録終わった後も話し続けちゃったくらい、スタジオが大盛り上がりしちゃって、本当にたのしかったです!

Q. 見どころをお願いします

今までの恋愛リアリティー番組では考えられなかった大どんでん返しがあったり、全くタイプの違う人が現れたりと予測がつかない展開がわくわくします!

Q. 視聴者のみなさんにメッセージ

ヨーロッパのロマンチックな雰囲気に魅了されながら、わくわく、きゅんきゅんしたい人にぜひ見てほしいです!

■第6話からでもこれを見れば楽しめる!!ゆうこす生配信「LeminoBar」

 さらに、2023年9月21日(木)の19:00より、ゆうこすさんがLemino公式YouTubeで、番組の見どころを生配信いたします。「モテクリエイター」として活躍し、2022年にはご自身もご結婚され、若い女性を中心に支持されるゆうこすさんによる、番組の魅力語りや鋭いコメントにもぜひご注目ください。

まだ観ていない方も、もう最新話まで観た方も、楽しめる生配信となっています。ぜひこの機会に、ご覧ください。

■各話みどころ

~第4話のエピソード~

 恋の舞台はローマへ。

 フレンドリーなタイプとアクティブ系の2人の男子が登場。

 限られた時間の中での積極的アプローチで、三角関係に嫉妬が芽生える。

 さらに、新たな出会いは翌朝も。

 これまでとは全く異なるタイプの男子2人が参加し、“はるか”と“らな”を巡る恋模様は

 四角関係に…。

 8人の恋の駆け引きが始まる。

~第5話のエピソード~

 ヴィラで過ごす最後の夜…。

 「友達としてじゃなく、異性として見てほしい」「肩組んでいい?」「大好きです」

 “はるか”と“らな”への男子たちの猛アプローチ。
 初対面の印象と、2人だけで過ごす時のギャップに惹かれていく。

 そして迎える恋の選択。

 「僕は今恋をしています」「隣で笑顔を見ていたい」

 最後まで伝えられる想いに、女子がくだす決断は?

~第6話のエピソード~

 ナポリで“はるか”と“らな”が語る、これまでのデートで一番キュンとした瞬間…。

 そして現役レーサー、国際派俳優の2人の男子が新たに登場。

 次なる恋が動き始めた時、波乱の展開が訪れる。

 「恋の救済を行います。これまで脱落した方の中からもう一度旅をしたい方を1人選択してください」

 果たして、“はるか”と“らな”が選んだ相手とは?

 そしてこの度、「本気の恋」を探すはるか、らなと一緒に旅をする、第3話~第6話で登場する男性メンバーをご紹介いたします。

50音

惚れやすく冷めにくい アクティブ男子

名前:あきら(27歳)

出身:大阪府

今まで付き合った人数:6人

恋人いない歴:9か月

大人の色気 ワイルドジェントルマン

名前:けんと(28歳)

出身:東京都

今まで付き合った人数:6人

恋人いない歴:1年

親しみやすさNo.1 お散歩男子

名前:たくみ(25歳)

出身:大分県

今まで付き合った人数:5人

恋人いない歴:1年

男気あふれる熱血ギャル男

名前:ハリュー(24歳)

出身:愛知県

今まで付き合った人数:14人

恋人いない歴:4年

恋もアクセル全開 ハイスペックレーサー

名前:ゆうご(21歳)

出身:神奈川県

今まで付き合った人数:3人

恋人いない歴:6か月

全力で笑顔に 恋のエンターテイナー

名前:ゆうじん(22歳)

出身:千葉県

今まで付き合った人数:5人

恋人いない歴:4年

 圧倒的映像美の中、イタリアのエキゾチックな街並みで男女14人が繰り広げる「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」は、第1話第3話を無料配信中!まだご覧になっていない方も無料で観始めることができますので、是非お楽しみください。

【番組概要】

イタリアを巡る旅で待ち受ける「出会い」と「別れ」。

“恋の選択“を繰り返して、運命の相手を探す恋愛リアリティショー。

その先にあるのは、本物の恋なのか?

【予告動画】

https://www.youtube.com/watch?v=l4deXlZQDNI

【配信概要】

・タイトル:シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~

・毎週木曜正午に最新話を配信

・MC:朝比奈彩、槙野智章

・話数:全 8 話

・視聴ページ URL:

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDBhYWU

・特集ページ URL:https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000017/

・公式 SNS

  Instagram:https://www.instagram.com/leminolove_official/

・提供形態

Leminoプレミアム」について、初めてご契約いただくお客さまは初回初月無料※2でご利用いただけます。

【「Lemino」概要】

ドコモの新しい映像配信サービス。

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。

無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。

Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※2でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

※1 ひかりTV対応チューナーでご視聴いただく場合は、別途チューナー料金がかかります。また、チューナーのお届けに約1週間かかります。

※2 <初回初月無料キャンペーン>

Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。初回初月無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。

・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。

・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。

・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。

・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

配信元企業:株式会社NTTドコモ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ