TOKIO・国分太一

TOKIO国分太一が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。TOKIO29周年の報告から一夜明け、感謝と今後について意気込みをつづった。

【ポスト】国分「応援してくれるみんなに...」


■TOKIOがデビュー29周年

きのう21日に国分はXで「今日はTOKIO29歳の誕生日です おめでとうございます ありがとうございます!」とポスト。1994年9月21日に『LOVE YOU ONLY』でCDデビューしたTOKIOの記念日を報告した。

このポストにファンからは祝福のコメントが多数寄せられ、「これからも応援しています」「益々の活躍楽しみにしてます」などと今後に向けられたエールも送られた。


関連記事:山口達也氏、TOKIO29周年を迎え心境を吐露 「出来の悪いバカ息子でしたが…」

■多くのエールに「頑張れる!」

それから一夜明けたきょう22日、国分は「昨日は背中を押してくれる温かいコメントを沢山いただきました」とポスト。

ファンから届いた多数のエールに対し「頑張れる!」「これまで通り、失敗を恐れず突き進んでいきやす。応援してくれるみんなに、恩返しするために!」と決意を新たにした。


関連記事:TOKIO、オリコン初1位は7年がかり 喜ぶ周囲に「なんかすみません」

■「幸せです!」「嬉しいね」

「本当にありがとう」と改めて感謝をつづった国分。

これにファンからは、「そう言ってくれる太一くんのファンでいられる私は幸せです!」「太一さんが『頑張れる!』と言ってくれるなら、ファンも頑張れる!!」「私たちの言葉、ちゃんと太一くんに届いてるんだ 嬉しいね」といった反響が相次いだ。

関連記事:TOKIO城島茂、国分太一の“受賞歴”に驚き 「何かもらってたっけ?」

■国分「応援してくれるみんなに…」

・合わせて読みたい→TOKIO城島茂、国分太一の“受賞歴”に驚き 「何かもらってたっけ?」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

国分太一、TOKIOとして今後“意気込み”綴る 「恩返しするために!」