「暮らしを豊かに」をテーマに、世界中から集めたブランドの代理店を務めているweskiii(ウェスキー)株式会社(本社:東京都世田谷区 https://weskiii.com/)は、2023年9月6日~8日に東京ビッグサイトで開催された「第14回東京インターナショナルギフトショー LIFE&DESIGN」に出展しました。3日間で41,000名を超える方が来場し、weskiiiブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

フトショー出展ブランド公式サイト

・b.box(ビーボックス):https://bboxforkids.jp/

・Attipas(アティパス):https://attipas.jp/

ergoPouch(エルゴポーチ):https://ergopouch.jp/

・eeveve(イービーブ):https://eeveve.jp/

・Sockwell(ソックウェル):https://sockwell.jp/

ブースデザインはブランドごとのコーナーを設置し、ブランドの世界観を表現。

また、ショップの展示をイメージした棚を用意し、多くのラインナップをお披露目しました。

  • 人気のシッピーカップをはじめ、新生児向けの新作アイテムやドリンクボトルのカラーバリエーションをご紹介。

b.box(ビーボックス)は、新生児から小学生までのお子さま向けに幅広いアイテムを提供しており、その多彩な製品をご紹介しました。今回の展示では、ビーボックスらしいポップでキュートなカラーバリエーションも豊富に揃え、お子さまと一緒に楽しむためのアイテムが集結しました。

ご来場者さまの中には「日ごろからビーボックスを愛用しています!」というユーザー様もたくさん。

自身のお子さまへのプレゼントや、ご友人へのギフトとして商品をご覧いただく方も多数いらっしゃいました。

  • アティパス、2023年秋冬の新作モデルと待望のベビーソックスコレクションを初お披露目!

2023年秋冬の新作モデルと、今冬発売予定の可愛らしいベビーソックスをご紹介しました。

特にAttipas(アティパス)のベビーソックスは、その斬新なデザインが注目を集めています。

新しいベビーソックスコレクションには、楽しいカラーリングで装飾されたすべり止め付きのデザインが登場。また、足と指の成長に合わせて左右で履き分けることができるキュートな動物柄もラインナップに含まれています。さらに、特筆すべきはつま先に取り付けられた動物モチーフのラトル。このラトルソックスは、歩行前の「感覚」「運動」「認知」を刺激し、赤ちゃんが最初の一歩を踏み出すことをサポートするユニークな技術とデザインです。

  • 毎日の子育てを快適に、そして楽しく彩る新作カラーをご紹介。

新生児~寝返りが始まった頃の赤ちゃんに最適なコクーンスワドルバッグに、待望の新作カラーが登場します。

新しいカラーラインナップは、Willow、Oatmeal Marle、Dragonflies、Daisiesの優しいカラーが魅力的な4色です。

ジップを閉じるだけでベビーを包みこむデザインは、ママのお腹の中の環境に似たフィット感を再現し、赤ちゃんが安心して眠れる環境づくりをサポートします。

  • 今年リリースの新ブランド、洗練されたイービーブの世界観を表現。

インテリアに溶け込むスタイリッシュなプレイマットと、選び抜かれた色彩設計で大人のテーブルウェアとも調和するシリコン食器をご紹介。オランダならではのおしゃれなデザインに来場者の皆様からも「こんなおしゃれなデザイン初めて見た!」と大変好評でした。

産後ケアはもちろん、普段のセルフケアソックスとしても活用できる着圧ソックスのソックウェルもご提案。

ファッションとしても楽しめる華やかなデザインはギフトにも最適です。

  • 展示会の様子

  • weskiii株式会社について

「暮らしを豊かに」をテーマに、世界中から集めたブランドの代理店を務めている会社です。私たちは年に何度も海外へ渡ります。その度に、「世界にはいいモノが溢れている」そう感じます。それは海外のいい所を知る事でもあり、日本のいい所を実感できる時でもあります。

かわいい だけじゃない。
歩きやすい だけじゃない。
使いやすい だけじゃない。

1つの要素ではないモノに加え、語れる、語りたい。ブランドにストーリーがあるものをセレクトしています。使うモノがその方の暮らしに寄り添うモノであることで、ちょっと嬉しくなったり、楽しくなったり、使っているうちに笑顔が増えたりしていただける事が私達の喜びなんです。
weskiii株式会社HP:https://weskiii.com/

配信元企業:ウェスキー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ