丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が22日、公式インスタグラムを更新。7ヶ月の長女が、お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二らと対面したことを報告し、反響を呼んでいる。

【画像】娘が初めての対面


■吉田鋼太郎と対面

7ヶ月を迎えた長女を「ぷくぷく」の愛称で呼び、日々の成長について明かしている丸山。この日は「7ヶ月記念」として収録現場に連れて行き、共演者と対面させたことを明かす。

夫でサッカー元日本代表の本並健治氏ともども夫婦でファンだという俳優・吉田鋼太郎に長女を抱っこしてもらった写真を投稿すると、「本当にぷくぷくの記念になりました」などとつづった。


関連記事:吉村崇、初めて小峠英二に怒られて嘆く 「ほかなにやっても怒んない人が…」

■小峠の頭を…

さらに、「小峠さんにもお会いしました。楽屋とんとん、お願いしますと言いながらもぷくぷくをみて近寄ってくれた小峠さん。ぷくぷくは不思議そうな顔をしてました」と、長女と小峠が至近距離でじっと見つめ合っている写真を公開する。

長女は小峠の頭に興味を持ったようで、「頭を出してもらった瞬間手を置いてコスコス」と、不思議そうに小峠の頭を触っている様子も紹介。「なんかほんわか、穏やかな時間がそこにはありました。小峠さん、ありがとうございました。ぷくぷくの手が縁起まみれになりました」と感謝している。


関連記事:バイきんぐ小峠、着ぐるみに全力の目潰しも… 「バイきんぐに入ってもいい」

■ファンもほっこり

丸山の投稿に、ファンは「ぷくぷくちゃんと小峠さん可愛い」「その場にいないのに、ぷくぷくちゃんを見た瞬間の小峠さんの目尻にシワの寄った笑顔が浮かびます」「こりゃーご利益あるぞー」とほっこり。

また、「ベビーがいると、まわりが幸せに包まれます」「ぷくぷくちゃん、人見知りしないんですね。おりこうさんですね」「赤ちゃんの頃からいろんな人にかわいがっていただける環境は最高だと思います」といった声も寄せられている。

関連記事:相葉雅紀、スマホ待ち受け画面を暴露され赤面 「お店の人がスゴい見てくる」

■小峠と初めての対面

・合わせて読みたい→相葉雅紀、スマホ待ち受け画面を暴露され赤面 「お店の人がスゴい見てくる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

丸山桂里奈、7ヶ月の長女がバイきんぐ・小峠英二と対面 「手が縁起まみれに」