元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が22日にインスタグラムを更新。スキンヘッドがトレードマークな人気芸人の頭を第1子のぷくぷくちゃんが撫でる姿を公開した。

【別カット】丸山桂里奈の第1子と見つめ合うバイきんぐ・小峠英二

 丸山が「お仕事場体験、ぷくぷく〜小峠さんにもお会いしました 楽屋とんとん、お願いしますと言いながらもぷくぷくをみて近寄ってくれた小峠さん ぷくぷくは不思議そうな顔をしてました」とつづり投稿したのは、お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二と撮影した写真たち。

 続けて丸山は「頭を出してもらった瞬間手を置いてコスコス なんかほんわか、穏やかな時間がそこにはありました 小峠さん、ありがとうございました。ぷくぷくの手が縁起まみれになりました」とし、ぷくぷくちゃんが小峠の頭を撫でたことを報告。投稿された写真の中でもその様子が収められている。

 微笑ましい写真の数々にファンからは「ご利益あるぞー」「なんて愛おしい」「ぷくぷくちゃんと小峠さん可愛い ご利益まみれで良いですね」「ベビーがいると、まわりが幸せに包まれます」「ぷくぷくちゃん、人見知りしないんですね お利口さんですね」とコメントが集まっていた。

引用:「丸山桂里奈」インスタグラム(@karinamaruyama)

丸山桂里奈、第1子とバイきんぐ・小峠英二の楽屋を訪問 ※「丸山桂里奈」インスタグラム