9月22日、現在第1子を妊娠中の手島優がInstagramを更新した。

【写真】元NMB48・渡辺美優紀との2SHOTも公開

手島は、自身のInstagramアカウントにて、「みるきー」「9月19日発売されたフォトブック【だっぴ】頂いちゃった」「お誕生日もおめでと 30歳だってよ」「これからもっと女盛りだっぴよ」などとコメントし、元NMB48渡辺美優紀との写真を公開。

また、6月に妊娠していることが発表されたフリーの平井佳織アナウンサーについて「平井ちゃんもかなりお腹大きくなってきてる」「お互い情報交換したりして共に支え合ってます」「平井ちゃんもお誕生日おめでとう」と綴ると、平井アナと並び、お互いふっくらとした自身のお腹に手を添えている2ショットも掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは「可愛いよ」「美女祭り」「ゆうさん、お母さんの顔ですね」「妊婦さん同士での情報交換もお互いの支えになって心強いですね」といった声があがっていた。

手島は、昨年11月1日、かねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。さらに今年5月16日には第1子の妊娠を発表して話題を呼んだ。現在は安定期に入り、出産は10月の下旬頃を予定しているという。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより