皆さんは、パートナーとの関係は良好ですか? 今回は、既婚者との結婚を決意した女性のエピソードとその感想をご紹介します。 イラスト:おむ

結婚の話も進み…

主人公にが付き合っている彼には妻がいました。 妻と別居状態だった彼は、離婚が成立。 主人公は彼と一緒に住むことが決まり、主人公は妊娠していました。 結婚の話も進み、両親に紹介してくれると言っていた彼。 しかし、彼は仕事が忙しいことを理由に、なかなか両親に会わせてくれませんでした。 いつまでも進展のない彼に呆れた主人公は…。

こうなったら…

出典:愛カツ 勝手に、彼の実家に電話をかけた主人公。 すると電話に出た彼の母親は「離婚したなんて息子から一度も聞いてませんよ」と言いました。 なんと彼は、主人公に離婚したと嘘をついていたのでした。

読者の感想

離婚せずに新しい生活をスタートさせていたことに驚きました。 新しい命もすでに授かっているのに大丈夫なのかと不安に思ってしまいます。 (30代/女性)
妻にも主人公にも隠し通そうとした彼に驚きます。 結果、どちらにもバレてしまい、これからどう責任を取るのか気になりました。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)