鈴木奈々公式インスタグラム

タレントの鈴木奈々が23日、自身の公式インスタグラムを更新。アニメキャラのコスプレ姿をアップした。

【画像】「全然分からない」鈴木奈々のコスプレ


■1時間半かけ二階堂サキに

鈴木は21日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)の企画「ダレダレ? コスプレショー」に出演。コスプレをしている有名人の正体を当てるというもので、二階堂サキにふんして登場する。

アニメ『ゾンビランドサガ』の登場人物で、ミニスカートや金髪のかつらなどを着用。キャラクターに合わせ、つり眉毛にして目力を強めに。オレンジのチークを入れるなど、1時間半かけてメークした。


関連記事:菊地亜美、“パッと見誰か分からない”コスプレ披露 「口で分かった」の声も

■鼻フック綱引きも披露

特技のバトントワリングや、「拳を口に入れる」「鼻フック綱引き」といった体を張った芸も披露した鈴木。最終的にはバレてしまったが「すごい楽しかった」と口にしていた。

インスタには、バトンチームで撮影した記念写真を披露。「ぐるナイで二階堂サキさんのコスプレをしました 私ってわかりましたかー?」と問いかけた。


関連記事:『アニメジャパン』に想定外のコスプレイヤー登場し話題 ファン殺到し「マジかよ…」

■スタイル絶賛する声も

ファンからは「誰か分からなかった」「大人な感じのモデルさんかと思ったわ」「全然分からないくらい奈々ちゃんの変身ぶりは見事です」と驚きの声が集まる。

「こんなに足細かったっけ」「めちゃくちゃスタイルいい」とミニスカ姿への反響も見受けられた。

関連記事:人気アニメ公式が公園でのコスプレについて注意喚起 ネットでは当該レイヤーに怒りの声

■「全然分からない」鈴木奈々のコスプレ

・合わせて読みたい→人気アニメ公式が公園でのコスプレについて注意喚起 ネットでは当該レイヤーに怒りの声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

鈴木奈々、コスプレ姿披露に「誰か分からなかった」 スタイル絶賛する声も