シルヴェスター・スタローンフィラルフィ美術館を訪問。大ヒットシリーズ「ロッキー」で、主人公ロッキーがトレーニングをしたことで知られる正面玄関階段の前で妻とキスをした。

【写真】シルヴェスター・スタローン、『ロッキー』聖地の階段前で妻とキス

 現地時間9月20日スタローンの弟フランク・スタローンがインスタグラムを更新し、「ロッキー・ステップ」と呼ばれるフィラルフィ美術館の正面玄関階段の前で撮影した写真を公開した。この階段は、「ロッキー」シリーズで主人公ロッキーバルボアが、テーマ曲に合わせて駆け上がったことで知られる。ギタリストのフランクは、ここで1985年ザ・ビーチ・ボーイズと一緒に独立記念日のコンサートを行ったそうだ。

 フランクは、「フロリダへ戻る途中、フィラルフィ美術館の階段に立ち寄った。兄が47年前に『ロッキー』で世界にその名を知らしめた場所だ」、「道の向こうに住んでいた僕にとっては親しみのある階段だ。素晴らしい日々の思い出が詰まっているこの場所を、兄の妻も一緒に訪問できたことが嬉しい」と綴り、写真を公開した。

 最初の2枚は兄弟で撮影したもので、2枚目ではフランクが笑顔の兄から拳をアゴに食らっている。3枚目では、ジェニファーも加わり、3人でポーズ。そして最後の写真では、シルヴェスターとジェニファーがキスをした。

 シルヴェスターとジェニファーは、1997年5月に結婚し、娘のソフィア(26)とシスティーン(25)、スカーレット(21)が誕生している。しかし昨年8月、結婚25年にしてジェニファーから離婚を申請され、話し合いの末、離婚を回避した経緯がある。復縁後は、家族でリアリティ番組『The Family Stallone(原題)』に出演。一緒にイベントに登場するなど、絆が深まった様子を見せている。

 義弟の投稿に、ジェニファーは「フランク大好きよ! 一緒に旅行するのが楽しくて、こんなに笑ったことはない!!」と笑顔とハートの絵文字を添えてコメントしている。
 
引用:「フランク・スタローン」インスタグラム(@frank.stallone)

シルヴェスター・スタローン、『ロッキー』の聖地のあの階段前で妻とラブラブキス! (C)AFLO