大沢あかね公式インスタグラム

タレントの大沢あかねが24日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆、女優・モデルの生見愛瑠らとのヒルナンデスバンドとの集合ショットを公開し、反響の声が寄せられている。

【写真】“ヒルナンデスバンド”との豪華ショット公開


■「音楽って最高だぜ」

きのう23日、横浜赤レンガパークでオーガスタキャンプ2023が開催。イベントでは、バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の出演者で構成されたヒルナンデスバンドが、前座としてパフォーマンスを披露した。

24日、イベントを終えた大沢は「augustacamp2023 ありがとうございました! 音楽って最高だぜ。幸せだぜって思えるそんなイベントでした。まだ結成4ヶ月ほどのヒルナンデスバンドを選んでいただき感謝しかありません」と振り返りつつ、ヒルナンデスバンドをオファーしたスキマスイッチや関係者らに感謝を述べている。


関連記事:大沢たかお、俳優を「辞めるつもりだった」と告白 引退を撤回した理由は…

■「温かくてとても幸せでした」

続けて「我々ヒルナンデスバンドは、ソロ活動が非常に忙しくバンドとしての練習時間があまり取れない中でしたが、今回はそれぞれ個々の練習をたくさんしました! 未熟な部分もたくさんありましたが、お客様が皆さん温かくてとても幸せでした。ありがとうございました」と来場者への感謝もつづった。

投稿には写真が添付されており、ヒルナンデスバンドを率いる南原を中心に生見、浦野モモアナウンサー、木村昴、松陰寺太勇、シュウペイらバンドメンバーの姿が写っている。


関連記事:中村仁美、次男の8歳誕生日を祝福 口元が夫・大竹一樹にそっくり?

■集合ショットに「かっこいい」

大沢の投稿を見たファンからは、「お疲れ様でした。みんなカッコいいです」「あかねさんとても格好いいです」「ヒルナンデスバンド素晴らしいと思います! あかねさんのドラム叩くとこもめちゃカッコイイ」と絶賛の声が寄せられている。

関連記事:南原清隆、『ヒルナンデス!』卒業のオードリーにエール&感謝 ファンは涙

■ファン絶賛の集合ショット

・合わせて読みたい→南原清隆、『ヒルナンデス!』卒業のオードリーにエール&感謝 ファンは涙

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

大沢あかね、“ヒルナンデスバンド”との豪華ショット公開 「音楽って最高だぜ」