9月23日鈴木奈々がInstagramを更新した。

【写真】『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造に扮したおかずクラブのオカリナとの2SHOTも公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「ぐるナイで二階堂サキさんのコスプレをしました」と切り出すと、「私ってわかりましたかー?一緒にバトンをしてくれた、杉山一花さんと森夏夢さんです」「ありがとうございました」といったコメントと共に、9月21日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』のコスプレをしている有名人を当てる「ダレダレ?コスプレショー」に出演した際に披露した、アニメ『ゾンビランドサガ』の二階堂サキのコスプレ姿を公開。

この投稿に、ファンからは「クオリティ高い」「ロングヘアーすごく似合ってて素敵」「秀逸な出来栄え」「可愛いです」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は同日の別の投稿では、「笑ゥせぇるすまんにコスプレをした オカリナさんとです」「オカリナさん最高です!!」「私は二階堂サキさんにコスプレさせていただきましたー」と綴り、『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造に扮したおかずクラブのオカリナとの2SHOTも披露していた。

2012年には約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得した鈴木。現在も多数のバラエティ番組を中心に活躍している。先日には、テレビ番組で約2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となった。

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより