タレント・あのが、9月23日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん いろんな秋のお金のヒミツを大発見SP!」(NHK)に出演。「またちょっとやっちゃって…」と、買い物でやらかしたことを告白した。

この日、「最近どういうことにお金使ってますか?」と聞かれたあのは、「最近は、母しろくまのぬいぐるみクッションみたいなのを。好きなデザイナーさんが出してて、かわいかったんで、興奮してレジまで持ってったら、またちょっとやっちゃって……4万円で」と話し、MCの有吉弘行は「高いね(笑)」、ゲストの藤本美貴も「ぬいぐるみに!?」と驚きの声を上げる。

あのは「(サイズ感的に)まあだいたい1万円くらいかな? って思って行ったんですけど、4万ってなって。でもこれ引っ込むのははずいなと思って買いました」と値札をしっかり見ていなかったという。

そんなあのに、千鳥・ノブは「(番組に)前来てくれたときもね、ビーズクッションをネットで買って。1万円かと思ったら、届いたら10万円だったって。そんな間違えるの?」とコメント。あのは「でもあれ意外と便利で、人来たときすごい良い風にベッドに使ってくれてて意外と便利でした。使えてる」と語った。