人気声優・伊瀬茉莉也さんの1st写真集『Actually』(アクチュアリー)が本日9月25日発売! また、限定表紙の電子版が同時発売されることも決定した。

HUNTER×HUNTER』のキルア=ゾルディック役や『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のフー・ファイターズ役、『約束のネバーランド』のレイ役などで知られる人気声優・伊瀬茉莉也さんの1st写真集『Actually』(アクチュアリー)が本日9月25日に発売となりました。
また、限定表紙の電子版も発売されることも決定しました。

電子版限定表紙

通常版は正面からコチラをまっすぐ見つめるカット、Amazon限定版は白い背景に寝そべる姿を俯瞰で捉えたカット、そして電子版の限定表紙では既出の2パターンとは違い柔らかな笑顔が印象的な表紙となっています。

通常版表紙

Amazon版表紙


写真集のロケ地は沖縄。ナチュラルな私服衣装のほか、水着やランジェリーなど多種多様な衣装を身にまとった姿は必見。また、伊瀬さんのパーソナルな部分に迫るロングインタビューは本作への想いやデビューからこれまでの話を語った15000字を超えるボリュームとなっています。
さらに、庵野秀明さん、梶裕貴さん、片岡義朗さん、寺崎裕香さん、土肥範子さん、長濱博史さん、日笠陽子さん、村瀬歩さんという、8名の伊瀬茉莉也さんと親交のある面々からの寄稿文も掲載されています。

寄稿文執筆者
庵野秀明(監督)
梶裕貴(声優)
片岡義朗(プロデューサー)
寺崎裕香(声優)
土肥範子(プロデューサー)
長濱博史(監督)
日笠陽子(声優)
村瀬歩(声優)
※掲載 50音順:敬称略

伊瀬茉莉也さんコメント
この度、声優デビュー20周年を迎える節目に初のを出させていただくことになりました!
ほんとうに素敵な、信頼のできるチームの皆さんと出逢うことが出来ました。
10代20代の頃の私は「声優」とは、「役者」とは、こうあるべき、と頑なに理想とする像から外れないよう必死でした。
自分の軸が確立しない中、周りからの目線に対して恐怖心があったのかもしれません。
それらの固定観念は、一緒に歩んできた作品や役、年月と共に昇華され、もっと自由に、もっと豊かに、そこにがあれば、表現する方法は何だっていいんだと、そんな風に思えるようになりました。
どう見られるかではなく、私がどう在るか。
今回は< 写真集>という形で、今の私にできる表現を、新しい挑戦をさせていただくことになりました。
ハードルは高かったですが(笑)
人生初の素敵すぎる機会を頂けたことに心から感謝しています!!

ーー伊瀬茉莉也PROFILEーー
9月25日生まれ。神奈川県出身。2004年に声優デビュー。
声優としてだけでなく、舞台でも活躍。
ヒロインから少年、狂気じみた役柄もこなす幅広い演技に定評がある。

代表作
HUNTER×HUNTERキルア=ゾルディック
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンフー・ファイターズ
シン・エヴァンゲリオン劇場版:ll」北上ミドリ
約束のネバーランド」レイ役
メイドインアビス」レグ役
チェンソーマン」姫野役
ポケットモンスターXYユリーカ
Yes!プリキュア5春日野うらら/キュアレモネード
など。

特典&イベント情報はコチラ

https://seigura.com/magazine_books/116699/

商品概要

伊瀬茉莉也1st写真集 Actually』

発売日:9月25日(月)

定価:3,850円(税込)

配信元企業:株式会社イマジカインフォス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ